スマートフォン版はこちら

苗穂レディスクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

苗穂レディスクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市東区の病院、「苗穂レディスクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 065-0042
住所 北海道札幌市東区本町二条5-2-4
電話番号 011-781-1955
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

苗穂レディスクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

aoi さん / 2012/05/01
20代前半の頃生理痛が酷くて通いはじめたのがきっかけで こちらで第一子も30歳の時に出産しました。 院内はとても落ち着いていて綺麗です。 先生は女性で明るい方です。 助産師さんも皆さんとても良い方ばかりでとても満足のいく出産ができました。 入院中の食事もとても美味しかったです。 初めての妊娠で不安なこともたくさんありましたが、 しっかり話す機会がいただけたので安心して出産にのぞめました。 出産後のベビーマッサージレッスンなども楽しかったです。
 
 


 

苗穂レディスクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

札幌東豊病院 北海道札幌市東区北十七条東15-3-1
勤医協中央病院 北海道札幌市東区東苗穂五条1-9-1
札幌東豊病院 北海道札幌市東区北十七条東15-3-1


おすすめ病院の口コミ

  • のんさん
    森産科婦人科病院 口コミ
    長女と長男の出産を森産科婦人科でしました。
    旭川では古くからある産科で有名で、個人病院としては規模が大きく中はホテルのような作りで、検診も予約制で待ち時間も短めです。受付のタッチパネルか携帯でも予約することができて便利です。
    出産の際にはLDRが3つあり出産までの時間もゆったり過ごすことができ、助産師さんも優しく安心して生むことができます。
    検診のエコーでは4D写真も無料で頂けるので嬉しいです。
    何より、先生の経験が豊富なところと入院中の食事が美味しいところがおすすめですね。
  • 8312hanaさん
    江別市立病院 口コミ
    初めての出産で、江別私立病院を受診しました。
    少し前まで、医師が不足しているとの理由で産婦人科は閉鎖されていたのですが、再開したと知人から聞き、評判も良さそうだったので、ここに決めました。
    院内は全面的に改装をしたらしく、とてもキレイで開放感のある雰囲気でした。
    先生、看護士さんや助産士さん、みなさんとても親切で通院から出産までとても安心して穏やかな気持ちでいられました。
    分娩室は、陣痛から分娩まで移動する事なく過ごす事が出来るLDR室という所で、お気に入りの音楽やDVDを流す事が出来ます。私は、持参したCDを流してもらい、無事に長男を出産しました。
    入院中も、こまめに助産士さんが様子を見にきてくれたり、外来で診てくれていた先生が顔を出してくれたりと、温かい対応をしていただけました。
    食事も、比較的美味しく、お祝い膳はとても豪華で感激しました。
  • 白ちゃんさん
    秋山記念病院 口コミ
    乳がん検診で受信しました、日曜もやっている病院なので、結構混んでいました。ですが、女性向けの雑誌や週刊誌などがおいているし、テレビもあるので、あんまり、退屈して待たされることはありません。診察室の前では、海の波の音が聞こえるBGMを聞かせたCDがかかっているので、外部からは患者さんと先生との話が聞こえにくいように配慮がなされていて、安心です。院内には売店もありますので、飲み物や食べ物が売っているので、便利です。
  • 白ちゃんさん
    神谷レディースクリニック 口コミ
    予約をしても、とくに待ち時間が長いですが、そこにきている患者さんも、みんな同じなのでしょうがないかといつも理解しています。終わるまで4時間くらいは、かかることもあるので、通院するときは、半日くらいの余裕の時間が必要です。でも、待つだけの値はあります。どの先生も、やさしくて、話をよく聞いてくれます。治療以外にメンタルケアもいいので、私は治療するのがここがいいと思いました。札幌駅から歩いても10分くらいなので駅周辺で通いやすいです。
  • 大シンガーさん
    西11丁目駅前おさない眼科 口コミ
    私の70代父が、まぶたの垂れ下がりの除去手術を行っていただきました。手術ということで、父も相当不安なことを言っていましたが、先生は大変経験豊富な方で、一日に何人もの同様の手術を行っているということで、安心してお任せすることができました。しかも、保険が適用され大変安く行っていただきました。出来栄えも素晴らしく、視界が開けた上に見た目も10歳は若返った印象を受けました。本当に手術を受けてよかったと父も喜んでいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

苗穂レディスクリニックの口コミ詳細ページ上部へ